« | »

2006年01月02日

おせち風の料理

わたくしはあまりおせちが好きではないのでおせちを作りません。
しかしおせちがないと正月気分も半減しますので、
普段の食事をおせち風に盛り付けてみました。
osechi01.JPG
重箱がないので大皿で代用
左上から巻き寿司、まぐろのづけ、ポテトサラダ、椎茸昆布、
大粒納豆、大根の甘酢漬け、あん肝、春菊のにんにく炒め。
重箱が欲しくなりました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

・・・ポテトサラダ・・・?
おめさんち、のっぺ食わねんだかね?

これは「おせち風」ではなくて完全に
「おせち」ってます。
盛りつけ上手、にあこがれます。

>にーとん
あんまのっぺ好きじゃねーんだてば。
とりあえず夕飯に作ったものを出したんだすけ。
>ぞっくん
誉めてくれてありがとう。
雰囲気だけでも醸し出されて成功かな。

コメントを残す