« | »

2006年01月05日

正月明けのクリスマスプレゼント

姉から赤子へのクリスマスプレゼントが届きました。
元々家にあったものを送る予定が、
やはりあげるのが惜しくなり、
新たにamazonで購入したそうです。
11ぴきのねこかるたとコレでした。
おもちゃ&ホビー
からすのパンやさんパズル&トランプ
ねこシリーズで有名な馬場のぼる先生と、
だるまちゃんとてんぐちゃんの作品で知られる
かこさとし先生の代物でした。
わたくしはこのお二方の作品が大好きでして、
さすが好みを熟知している姉だと感心しました。
赤子がもう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうと思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

11ぴきのねこ!
子供の頃、下敷き持ってた!
あほうどりが好きだった気がする。
なんか、みんなで力をあわせて、巨大ハンバーグかコロッケか作る話なかったっけ?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ってことで久々にカキコします。
ねこシリーズって聞いたから「100万回生きた猫」もこの人の作品かな?と思ったら違いました・・・
トランプも入ってる様ですが、俺が持ってるこんなトランプでステキな情操教育をしますか?
http://mktplan.exblog.jp/i5

あったねー。それ。
すでに死んでる人も多数いそう。
ほしいわ。

コメントを残す