Home > 4月 19th, 2006

2006年04月19日

ラミティエでランチ

近所の美味しいフレンチ・ラミティエで働いている知人が、
今週一杯で退職するということで、
最後に会いに行って参りました。
お腹の準備はよろしいですか?
少々映りが悪いのはご勘弁ください。
ではどうぞ。

lamitie13.JPG
サーモンのタルタル サラダ添え
lamitie14.JPG
黒鯛のキッシュ 玉ねぎとベーコン入り
lamitie15.JPG
若鶏のシュークルート添え
lamitie16.JPG
子羊のタジン クスクス添え
lamitie17.JPG
苺のタルト
毎回毎回、期待を裏切ることなく、
美味しい物を提供していくということは、
当たり前のようで難しいと思いますが、
ラミティエはそれができるお店です。
素晴らしい・・・。
前回も美味しかったのはもちろんのこと、
今回も美味しゅうございました。
特に苺のタルトは今が旬ですから、
ほとんどのお客様が頼んでいました。
クスクスはあまり出ないということでしたが、
この日メニューにあったのは夫のためなのでしょうか。
だとしたらありがたいことです。
知人は、今度は神楽坂のワインバーに移るそうです。
そちらにも顔を出しに行こうと思います。