Home > 4月 27th, 2006

2006年04月27日

誰かに似ている

人形劇を上演した図書館の隣にポニーランドがありました。
ポニーランドはしばらくお休みなのですが、
ポニーの家でポニーを見学しました。
残念ながらキャンディやアニーという名前のポニーは見当たりませんでした。
あ。↑ここをクリックすると『キャンディキャンディ』が出てくるんですが、
元値410円の本がUSEDで12,000円になってます。
ひえー。
さすが著作権裁判云々で絶版になっただけのことはあります。
ということは、我が家にあるキャンディキャンディは
大切にしておかねばなりません。
そのポニーの中で一頭気になるヘアカットの馬がいました。
horse01.JPG
パッツン前髪
何かみたことあるこの顔立ち。
何だろう。
これかなあ。
donatella.jpg
ドナテラ・ベルサーチ
色はいいけどちょっとイメージが違います。
あ。そうだ。
こっちだ。
tommyshaw.jpg
元STYX、元DAMN YANKEESのトミー・ショウ
あー。すっきりしました。