« | »

2007年10月26日

本業と副業

ロック好きな方とお話した時のことです。
その方はLed Zeppelinが大好きでして、
ギタリストのお気に入りは、ジミー・ペイジジェフ・ベックでした。
それなら11月のLed Zeppelinの再結成ライブに申し込んだか聞いてみると、
「ジミー・ペイジとジェフ・ベックの家を知っているから行かない」
だそうです。
家を知っているからライブには行かないという理由が
納得いくようないかないような。
それとジェフ・ベックについての豆知識を教えてくれました。
「ジェフ・ベックは農場を経営していて、収穫が悪いとツアーに出る」
だそうです。
2006年には世界ツアーに出たことを考えると、
2005年は不作だったのでしょうか。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ただただ、面白いなと笑ってしまいました。

>レッツゴロー
今度来日する時には「不作だったんだね」と同情してみます。

コメントを残す