« | »

2007年12月26日

愛のタブレター

100%チョコレートカフェでタブレターなる商品があります。
これはチョコレートでできたアルファベットでメッセージを作れるという、
クリスマスや誕生日のプレゼントに乙女の心をくすぐる活気的なアイテムです。
わたくしも友人に送りました。

cioccolato01.jpg
クリスマスには早かったけれど
cioccolato02.jpg
こんなメッセージで(はぁと)

トラックバックURL

コメント&トラックバック

クリスマスにもバレンタインにも正月にもなんいもにつかわしくないメッセージで、こんなの貰ったら嬉しさのあまり、失禁しそうです。

『YARANAIKA』でもいいわけですね!

テロ行為ですよ、これは。
もち奉行さんのコメント、爆笑です。

すてき

>おかめ
今どこにいるんですか?
人を驚かせたりすることには金と時間は惜しまないので、
送りつけてやりましょう。
>もち奉行
そっちの方がぴったりんこでしたね。
ヤラレタ。
>junkita
ところで俺のプレゼントを見てくれ。
どう思う?
腹の中がパンパン?
>やひろ
お兄ちゃん、イサキは?

コメントを残す