« | »

2008年09月30日

衆議院解散

相変わらずメール送受信ができません。
にも係わらずxreaからはサーバー障害の公式アナウンスが未だにないのが現状です。
ああ、困りました。
いつになったら復旧するのかの目処すら立ちませんよ。
死にアドのgmailを使う時が来たかしら。
話は変わりまして、コチラで賭けていた自民党総裁選の対抗馬の麻生さんが首相になりましたが、
近々衆議院の解散っぽいです。
実は解散されると困ることがありまして、
赤坂議員宿舎に遊びに行くことができなくなるかもということです。
と言いますのは、夫の友人でそこに住んでいる人がいるらしいのです。
解散しても次の総選挙までは住めるんじゃね?
つか今なら遊びに行けるんじゃね?
と思ったのですが、今は解散前で忙しいだろうし、
当選するかはわからないしという不吉な返事が。
議員宿舎なんて滅多に入れるところじゃないだろうから、
遊びにいけたらネタにしたかったんですけどね。
交友関係が異様に広い夫を持つと楽しいです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

同じく昔知り合いが国会議員してた時代があり、議員宿舎においでと誘われた事がありました。
議員会館のレストランで御馳走してもらう話までしてましたが、予定が合わず行けずじまい。
その方、前の参議院選で落選してしまったため、今はもう不可能となりました。
無理にでも行っておくべきだったと後悔しとります…

>failstail
まさにわたくし達と同じようなことを体験済みなんですね。
夫の親友らしいので(適当)、もう少しプッシュしてみます。

コメントを残す