Home > 10月 7th, 2008

2008年10月07日

ブンブンブン ハチがとぶ

網戸のない我が家で窓を開けると蜂が入ってくることがよくあります。
今日もいつものように蜂が入ってきまして、
蛍光灯の周りをブンブン飛んでおりました。
丁度掃除中で掃除機を手にしていたものですから、
「吸ーえるかな♪ 吸ーえないかな♪」
と歌いながら吸い込み口を近づけたら吸えました。
吸った後も掃除機をオンにしてガンガン掃除していたので、
すんごい風圧でさすがにお陀仏と思っていましたが、
掃除機の中から羽音がします。
外に出てこないように吸い込み口を下にして封印してありますが、
掃除機の中は意外と住み心地がいいのかもしれません。
今もブンブンいってます。