Home > 10月 24th, 2008

2008年10月24日

懺悔の値打ちもない

悪魔の誘惑には勝てませんでした。
わたくしは意志が弱い人間です。
だからダイエットも続かないのです。
今日に限ってお誘いメールが来ていないのに軍艦に行ったら、
珊瑚kyさんがいました。
「うわー。すんごい勝利した気分ー」
すんごい喜んでました。
喜んでもらえて良かったです。
やっぱ人が喜ぶ顔がみたいもんね。
そうだよ。そういうことにしておこうよ。
そんでもって、
「もう誘わないよー」
こうも言われました。
どうやら禁酒している時だけ誘う習性があるようです。
ヒドイ。
ともあれ、17日ぶりのビールはわたくしのアムリタとなりました。
不老不死になった気がします。
無敵になった気がします。
ひゃっほう。