« | »

2008年10月24日

懺悔の値打ちもない

悪魔の誘惑には勝てませんでした。
わたくしは意志が弱い人間です。
だからダイエットも続かないのです。
今日に限ってお誘いメールが来ていないのに軍艦に行ったら、
珊瑚kyさんがいました。
「うわー。すんごい勝利した気分ー」
すんごい喜んでました。
喜んでもらえて良かったです。
やっぱ人が喜ぶ顔がみたいもんね。
そうだよ。そういうことにしておこうよ。
そんでもって、
「もう誘わないよー」
こうも言われました。
どうやら禁酒している時だけ誘う習性があるようです。
ヒドイ。
ともあれ、17日ぶりのビールはわたくしのアムリタとなりました。
不老不死になった気がします。
無敵になった気がします。
ひゃっほう。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

酒は百薬の長というからね。

じゃあ、犬行きましょ
ビールと犬
焼酎と犬
紹興酒と犬よ

ぼくがあれだけお誘いのメールを送ったのは、まりっぺの忍耐を試すと同時に、ビール解禁の際のおいしさを倍増させるためなのでつ。
昨日のビールの味は一生とは言わないけれど、当分忘れられないでしょ?
あと、最近のまりっぺの口癖が「ヒドイ」っていうのも気になりまつ。

「酒は米の代わり」といって、友人♀は白いご飯食べずに毎晩飲んでました。
マリさんにとってはソーマなんですね。ってことで。
> わたくしは意志が弱い人間です。
そろそろアミコラの成果でも聞こうかと思ってたのに。

>ヤス@パスワード
往復書簡ファイルのパスワードが解けなくて悔しかったです。
もうやけ酒。
>yuko
犬とビール。
犬とワイン。
犬とブランデー。
来月は大丈夫だと思います。
>珊瑚ky
お誘いメールも試練だと思っていましたが、
まあ複合的な誘惑の波状攻撃に負けました。
だって目の前で酒を飲まれたら、
そりゃ飲みたくなるでしょう。
>昨日のビールの味は一生とは言わないけれど、当分忘れられないでしょ?
はい。
ビールを飲む前に嬉しくて手が震えていたことも忘れません。
>最近のまりっぺの口癖が「ヒドイ」っていうのも気になりまつ。
タイ人が口にする『マイペンライ』、
インドの詐欺師がよく言う『ノープレブレム』、
アラブで聞く『明日ねー』みたいなものです。
気にしないでください。
でもヒドイことをする人にしか使ってません。
>junkita
酒は手頃な値段で購入できるソーマです。
でもどちらかといえばマッスルドリンコですね。
>そろそろアミコラの成果でも聞こうかと思ってたのに
棚の中で熟成中です。

PWの件、答えは己の中にあるということです。
緊張と緩和の原則に倣って、来週金曜日までは禁酒いたします。
手の震えをおさえつつ、グラスを持ちたいものです。

>ヤス@同じ穴のムジナ
わたくしは適量摂取を心がけます。
只今ラムオレンジで大掃除中でございます。

コメントを残す