Home > 10月 9th, 2008

2008年10月09日

禁酒宣言

コチラで書きましたように、
記憶をなくす程飲みすぎ、翌日の二日酔いの辛さに辟易しました。
よって今月一杯は禁酒することを誓います。
当分酒はいいです。
何故なら、帽子はなくなるわ、幼稚園のバザーのチラシはどこかにいくわ、
誰かを飛び蹴りするわ、相当ひどかったらしいので。
ベルオーブのビールは美味しかったんですけどね。
というわけで今月は禁酒です。
とはいっても誕生日にはビールを飲みたいので、来月は解禁します。
それまでは軍艦島にもstiglにも行きません。
誘わないでください。
家にビールを持ってこないでください。
家のラムと梅酒は当分封印です。