« | »

2008年10月08日

ご利用は計画的に

昨晩は久しぶりに飲みすぎました。
どうやって帰って来たのかさっぱり記憶がありません。
六本木のベルオーブで飲んでたのは覚えてますが、
そこから新宿のSMバーに行ってからの記憶が曖昧模糊としております。
おかげさまで早朝出勤の夫にご飯は作らないわ、
畳の上で寝ていて蹴られるわ、
これから運動会の予行演習だってのに吐きそうだわ、
最悪です。
夜遊びはしばらく自粛します。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Comments are closed.

午前0時にさしかかるころ、わけのわからぬメールが来ました。
生きていたようでなによりです。

自粛ではなく、卒業いただきますよう
だんなさんにかわり、お願いもうしあげます。
      世話やき   敬助

いいじゃないのー
暴れてなかったし
また飲みましょ。

>ヤス@ピンクエレファント
すみません。
途中からメールを送った記憶が抜けています。
何も食べずに酒だけ飲んだのが敗因です。
ちなみに昨日飲んだビールは以下のとおりです。
・セント・ベルナルデュス ホワイト樽生
・デリリウム・トレメンス樽生
・セント・ベルナルデュス・アブト
・リーフマンス・クリーク樽生
おっさんビール美味し。
>敬助
そのお言葉、胸を突きました。
まずは夫に謝ろうと思います。
色々。色々。
>yuko
自分がどうしたいかを自分自身がわかってなかったようです。
幼稚なことも含めて。
まだまだですね。
ほんと。

感情の起伏の激しいメールの数々でした。
全種類制覇する、と豪語していたのはビッグマウスだったのか?え?
デリリウムとリーフマンスのドラフトに萌。
なんだかんだ言って、やはりうらやましい。

>ヤス@ドラフト指名
すみません。すみません。
酔っ払いからの電話とメールくらい迷惑なものはありませんね。
気をつけます。
>全種類制覇する、と豪語していたのはビッグマウスだったのか?え?
デリリウム飲んだら回ってきたのです。
でおっさんアブトで撃沈。
ビールであそこまで酔ったのは久しぶりでした。
でも大人買いしたおっさんビールの方が羨ましいです。
ベルオーブの店長さんと少しお話しました。
1人で飲める店って大切ですな。
上京したら、また行きましょう。