« | »

2008年10月20日

禁酒13日目

スーパーでフラフラとビール売り場の前を歩いていたり、
飲もうよメールの攻撃が続いていますが、
まだ一滴も飲んでおりません。
結構頑張っています。
でも先日、調理器具を買いに行った時に、
ついついウイスキーボトルも一緒に買ってしまいました。
シンプルなステンレスが潔くてかっこ良かったから。
それに持ってなかったし。
中身はまだ入ってないし。
あら。お尻のポケットにもぴったりだわ。
最初に入れる液体は何にしようかと考える楽しみが増えました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ウィスキー飲むの?

飲まずとも、いつでも飲める状態にしておくことに安心感を覚えれば
それは、アルコールの精神的依存ではないかと。
そんなに吸わない喫煙者が、吸わないけど
タバコを肌身離さず持ち歩くように。

>hanako
今まではビール一辺倒でしたが、
ウィスキーも少し飲めるようになりました。
すっげーウマイ!と感じるまではまだまだ遠いですけど。
>ヤス@パスワード
>飲まずとも、いつでも飲める状態にしておくことに安心感を覚えれば
>それは、アルコールの精神的依存ではないかと。
まだ持ち歩いてないです。
中身も入れてないです。
それからそれから。

そっか~。うちに余ってるお酒があるから飲むなら、、、と思って。
安いのか高いのかも分からないから、人にあげれる程度の物かも分からないし・・・

>hanako
来月貰います。
アルコールの味がすればOKです。

コメントを残す