Home > 7月 3rd, 2009

2009年07月03日

陀羅尼助の威力

先週は大変でした。
何か食べては胃痛がして、それでもお腹は空くからと食べると、
今度は突然下痢に見舞われるというアクシデント続きでした。
毎日降園後に遊ぶ公園で、
突然大きなビッグウェーブに飲み込まれることもありました。
ティッシュ持っててよかったです。ふう。
数日やり過ごしていたら左下腹部に違和感を覚え、
これはもしや年末の粘血便騒動の再来かと焦りだしました。
つかこれって陀羅尼助の出番じゃね?
ということで胃が痛い時に陀羅尼助を飲みました。
しばらくすると胃の痛みが緩和されました。
ここでやめたらいかんと思い服用を続けると、
胃痛はすっかりなくなり、突発性の下痢もなくなりました。
まさかここまで効くとは。
一家に一陀羅尼助を強力プッシュします。
オマケ。
6月からの薬の通販が禁止になったので、
陀羅尼助も手に入らなくなるのかと思いきや、
こんなことをして通販は継続できるようです。
全国伝統薬連絡協議会なるものに陀羅尼助もしっかり入っています。
コチラ。