« | »

2009年07月19日

上海日食騒動のこれまでの流れ・追加

前回はコチラ。
【7月18日】
・前日に「話は明日する」と言ったまま、夜中まで待ったが話はなかった。
【7月19日】
・朝早くから準備にどたばたしていて、
 10時になると「それじゃあ行ってくる。話は帰ってきてから」と言い残し出発。
 帰ってきてからじゃ話し合いの意味が全くないし。
 旅行終わってから話したって何の解決にもならないだろ。
・25日に帰国すること以外何も知らない。
いやー、もうなんだかねえ。
毎度毎度のことながら何だこれ。
もう笑えねえよ。
上海でウンコ踏んじゃえばいいんだよ。
上海だけ局所的に集中豪雨になりますように。
・・・って祈ろうと思ったら、日本が天気悪いし。
キーキー!

トラックバックURL

コメント&トラックバック

毎度お疲れさん。
ウンコ踏む刑程度でいいなんてやさしいなー。

うん、カラファテ、カラファテ。
んでもって行き帰りブエノスで沈没パターンね。最低1ヶ月。
それくらいでもって、今までのトントンかと。(いやまだマイナス?)

上海は22日は雨らしいので許してください

31日夜から、4日の夜まで実家で待機してます。
杭州飯店☆

>aya
心の中ではここでは書けない罵詈雑言が渦巻いています。
>junkita
上海よりもカラファテですよね。
来年の目標にします。
>たま
やけに優しいですね。
まさか夫から袖の下でも渡されたわけじゃないでしょうね。
そんなわけないですよね。
>にーとん。
ゴクリ・・・。
新潟グルメのためならエンヤコラほいさっさ。

コメントを残す