« | »

2009年09月09日

違う違う、そうじゃそうじゃない

zakumodoki01.jpg
ザク・・・じゃないよね?
zakumodoki02.jpg
警棒持ってるし

トラックバックURL

コメント&トラックバック

「ふみ切戦士シャダーン」を彷彿とさせます。

人形の面白さ、世間の人気?
それは、そうとして、この財源はどこから捻出したのか?
もし税金とすれば、その行政効果は採算がとれるのか?
敷地は、どう手当てされているのか?
いつまで管理するつもりか?
へい。喜んでいる方々には申し訳けございませんが
元役人としてそのあたりがかなり気になりまして・・
なを、後学のため、この設置母体をご報告いただけれ
幸いです。みたところ、公安委員会とか警察本部名とかが
ないところから、民間のようにも思いますが。
よろしくのほど。

この日記にまったく関係ないのですが、
私の日記(に引用した旦那の日記)に、先日のタイフェスで友人がメンダー(タガメ)を喰った写真を載せています。
まりっぺさん好きそうなので、是非。

>眉毛犬
つ http://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/r/parasiteeve2/syada-n.jpg
何ですかこのキャラは。
高下駄履いてんのかと思いました。
>敬助さん
調べました。
こちらの会社の造詣看板でした。

http://www.proart-kk.net/7_solidsignboad.html
製作風景はコチラ。

http://blogs.yahoo.co.jp/westup6396/folder/1759898.html
製作がすんごいことになってます。
『ガンダム風ロボット』だそうです。
ということで民間会社のPR作品のようですよ。
畑の一角に立ってましたし。
>てるみぃ
ザク風ロボットとは全然関係のない大好物なネタの提供、
ありがとうございます。
拝見しました。
実はタガメは未体験なのです。
ミールワームやバッタみたいなのは食べたことあるんですが、
タガメは内臓を吸うという部分にちょっと抵抗がありまして。
まるごと揚げたならバリバリ食べてやってもいいです。
そういえば、よく行くアジアスーパーストアにタガメが売っていたような。

コメントを残す