« | »

2007年10月23日

奥多摩BBQ

この日は近所の住民大集合で地引網ツアーに繰り出す予定でしたが、
海の状態がよろしくないということで、
急遽奥多摩BBQに変更となりました。
十数名で電車で奥多摩を目指します。
現地の駅で待っていたメンバーもいました。
構内で地面に寝ていた人がいたのですが、
どこぞの酔っ払いではなくBBQメンバーでした。
都心から1時間半程で、東京都の山の中に来れるとは初体験です。
先発隊がBBQ材料を持ち込んでくれたので、
川原でBBQ開始です。
BBQの様子は写真でどうぞ。

bbq10.jpg
戻り鰹のま○板ショー by やっひー
bbq11.jpg
戻り鰹の成れの果て ※グロ画像(クリックで拡大) 
bbq12.jpg
戻り鰹の成れの果て・其の弐 byやっひー
bbq09.jpg
水切りにハマった夫と息子
普通に焼肉もしましたが、戻り鰹のたたきが断然美味しかったです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

奥多摩!!一度は行きたい場所でした!!
BBQ楽しそうですね~(涙涙)。
鰹も!!! 

そんな峡谷で「戻り鰹」が捕れると思わせる、そのマリッペ・レポーに脱帽ですわ。ごちそうさまでした。

>akiko
てっきりakikoさんも参加するものと思い込んでいました。
次回は是非。
>敬助さん
築地で働く友人が鰹持参で来てくれたのです。

コメントを残す