« | »

2007年10月01日

DJ息子

10月になりました。
秋です。
衣替え記念一発目は久しぶりに息子の踊りをアップしてみます。

友人のヘッドフォンでノリノリですが音楽は流れていません。
息子の耳に何が聴こえてこの表情とノリになるのか、
全くもって不明です。

コメント&トラックバック

Comments and Trackback are closed.

大爆笑だ。
「カイロ、こうでしょ。」という
あなたの呪文で
豹変するさまは
何かが憑依してるのかもしれません。
でもあなたも
同じ顔してやってるんじゃないの?
映らないけど…

このシリーズは鉄板ですね。

>姉
カメラを向ける前はもっとノリノリで長かったです。
カメラを出すと途端に大人しくなったので、
声をかけたのですよ。
>くらごろう
最近よく耳にする「鉄板」という言葉の意味が、
ようやくわかりました。

なんだか前に会ったときより大きくなってますね。
スクラッチの仕草が途中から志村けん風の踊りになってくるのはご子息のセンスですね。
将来はダンサーかな・・?

>3
子供ですからグングン大きくなります。
体重はあまり変わりませんが、身長が伸びています。
舞踏家いいですね。

なぜかこのページに辿り着いた。
つか、明日こそ頑張ろうという気になったっす。
カイロにお礼を言っておいて下さい。
ショクランハビビ。

>福
久しぶりにこの動画を見ました。
昔はこうして踊ってくれたけど、今はもう恥じらいを覚えて踊りません。
動画を撮っておいて良かったです。