« | »

2007年10月08日

今日の出来事

無印良品のネットストアを見ていたら、
トレーナー・パーカーカテゴリーがありました。
イギリス人っぽいと思いました。
ワンピース・チュニックは、チェコ人っぽいと思いました。
ジャケット・コートは、「ジャネット・コートならアメリカ人なのに惜しい」と思いました。
閑話休題。
今日はとあるお店で、ビール、マンゴージュース2杯、
サモサ4個、カレー、お茶を頂きました。
会計は500円でした。
帰りにコロッケ1個とサモサ1個を買い、
家に着いて開けてみると、コロッケが3個に増えていました。
バイバインがかけられた模様です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ビールだけでも500円しそうですね。
きっと、お店側はバイバインで500円を
幾らかに増やしているのかもしれませんね(笑)。

ご無沙汰です♪
バイバイン、懐かしいっ!!
あの時宇宙に飛ばされたパン達ってば、今でも宇宙を流星群となって廻っているんですよね!(アメトークにて)笑っちゃいました!話がしっかり続いていることに!!

>メガネマーク・マサ!
スーパーKもバイバインで生成されたのでしょう。
>ムナ
小学生当時、バイバインの話を読みました。
あの結末に子供心に
「のび太はバカだと思ってたけど、
 ドラえもんもバカだった」
と思ったものです。

ちなみにバイバインで宇宙に行ったパンたちは宇宙の広さを100億光年と考えると、11時間程度で宇宙をうめつくすぐらいの量に増殖をするそうです。
ま、その前に自分の重力でブラックホールになってしまうみたいですけど。

>レッツゴロー
重箱の隅をつつくようで恐縮ですが、
あれは栗まんじゅうです。
パンやチョコではなく栗まんじゅうってところが
ノスタルジックな感じでアレなわけで。
栗まんじゅうでブラックホールができるんですね。

コメントを残す