« | »

2007年12月09日

防衛庁関連のニュースについて

【其の壱】
yahooニュースにこんなものがありました。
キャプチャ画像です。


クリックで拡大
被害者家族がいつの間にか証人喚問されてます。
ニュースでアップされてすぐの状態は上記のものでしたが、
その後ちゃんと訂正されています。
コチラ。
【其の弐】
読売ウィークリーに載っている記事から抜粋です。
元ネタはコチラ。

同省記者クラブOBの政治記者が言う。
 「旧防衛庁を回り始めて右も左もわからない時、守屋さんが後ろから抱きついてきて『いい体しているな。記者より自衛隊員向きだ』なんてギャグを飛ばすんです。ニコニコして『聞きたいことあったら、いつでも部屋に来ていいぞ』と言ってくれて、なんと気さくな官僚だと思いました」

くそみそな展開を期待してしまいました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

アッーーーー

うほっ!いい男!

>なんかmixiのURL載せてる人
最後の台詞は背後から抱きすくめられて
耳元で囁かれたと思いたいです。
>もち奉行
後ろから抱きつかれて「いい体だ」と褒められて、
これをギャグだと受け取る寛容さが
ある種の事に過剰反応する方々に欲しいものです。

期せずして、くそみそな展開になりました。
笑いが止まりません。
腹痛くて早産になったら、貴女のせいです。
そろそろツナギを買い揃えたいと思います。
守屋さんも、その部屋ではフレディ並みの
ツナギで待ってるかも知れませんね。

>junkita
週末の写真を楽しみにしています。

コメントを残す