Home > 4月 26th, 2008

2008年04月26日

無線LAN開通

久しぶりにPCの神様が降臨されまして、
無線LANを設定してくださいました。
どうもありがとうございます。
神様が来る前に先に奥様の女神様がいらっしゃったのですが、
C3のイチゴとティラミスのケーキ
瑞花のうす揚・柚子こしょう味を買ってきて下さいました。
これが美味いのなんのって。
ケーキの方は1人でホール完食できそうな勢いでした。
そしてうす揚は本当に完食しました。
柚子こしょうの風味がたまりません。
この瑞花、実は新潟のお店なんですが、
いつも買うのはマカデミアナッツ入りかき餅ばかりで、
いままでうす揚は買ったことがなかったのです。
これからはうす揚・柚子こしょう味を買おうと思います。
女神様は、夜に会食があるとのことで早々に帰られたのですが、
神様は息子のためにボヨンゴロをかなりのパーツ限定で作ってくれました。
その後、息子と3人ですた丼を食べに行きました。
無線LAN設定してくれたのに、
ご飯も奢らなかったことに今気づきました。
次回ご馳走します。