« | »

2008年04月02日

まりっぺはボヨンゴロを手に入れた!

通りすがり女さんがヤフオクにボヨンゴロが出品されていることを教えてくださいまして、
こっそり落札しました。
貴重な情報をどうもありがとうございました。
そして今朝ブツが届きました。
早速息子と遊びます。
ボヨンゴロが大好きな息子も大喜びです。
boyongolo02.jpg
2セットあればこんなに壮大なものが作れます

トラックバックURL

コメント&トラックバック

凄い!ちゃんと箱付きじゃん。
取説もありました?
本当に子供が遊んだんでしょうか?
それで箱が健在だなんて、
神業です。
私も大喜びだ。

>姉
綺麗な箱付でした。
取説はないけど問題なしです。
純が凄いの作ってくれそうな予感。

ボヨンゴロをお譲りした者です。
見に来ました。
大きいボヨンゴロ感激です!!
玉が動くのを見てみたいものです。
ずっと押し入れの中でくすぶっていたので
ボヨンゴロも喜んでいると思います。
取説があったんですね⋯。
すみませんでした。紛失してます。

スケールでかいボヨンゴロ、ゴイスー。
私も一瞬入札を悩みましたが、
以前69ドルで購入したボヨンゴロへの食いつきが悪い息子を見て、グっと我慢しました。
まりっぺさんが落札してよかった。よかった。

>ボヨンコさん
取説がなくてもしっかり箱の裏に
英語や何ちゃら語で説明が書かれているので大丈夫です。
もう譲っていただけただけで(早口言葉じゃありません)感激です。
息子が下痢やら嘔吐やらで、
体中の穴から液体を放出させているので、
外出せずに毎日ボヨンゴロで遊んでいます。
>通りすがり女さん
69ドルのボヨンゴロは無事届いたのですね。
忘れた頃に食いついてくる可能性もありますから、大丈夫です。

コメントを残す