« | »

2008年09月20日

HR/HMが来日ラッシュ

おかげさまでジュリーのチケットが無事取れました。
同行者が3人確定しているのですが、
当方4枚チケットを持っているため1枚余っています。
(多分生死をかけた)ジュリーの6時間ライブを観てみたい方がいらっしゃいましたら、
ご一報を。
さて、ライブ情報をアレコレ見ておりましたら、
デトロイトメタルシティ人気のおかげかHR/HM系がこぞって来日するとの情報を入手いたしました。
ざっとこんな感じです。

JUDAS PRIESTロブ・ハルフォードはゲイだったのか
KEITH EMERSON:鍵盤にナイフを突き刺すなら観たい
DEF LEPPARDWhitesnakeのありえないダブルヘッドライナー:
 ヴィヴィアン・キャンベルとカヴァーディルが喧嘩しそう
EXTREME:いつの間に再結成していたのか
・JEFF BECK:去年は不作だったのか
The Who:丁度昨晩ウッドストックでのThe Whoを観ていたわ
・Steve Lukather:何でも弾けちゃうスティーブ・ルカサーさん
現在レブ・ビーチダグ・アルドリッチがWHITE SNAKEに参加しているそうです。
WINGERとLIONなんて何年ぶりに思い出した名前でしょう。
多分このツアーが終わったら、メンバーがごっそり変わるか、
カヴァーディルさんのソロプロジェクト化すると思いますが。
つかデフレパードとホワイトスネイクの二本立てって考えられないんですが。
ハロウィンとガンマレイの二本立てよりもびっくりです。
みんな地元じゃ稼げないから日本に出稼ぎに来ているとしか思えません。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ジュリーって
まさか
あのタイガースの?
違うわよね
この前NHK出てたけど
ぶよぶよになってた
痛ましかった
というより
自分を見てるようで
嫌やったわ

>サッチー
ええ。
タイガースの沢田研二ですよ。
12月に東京ドームで15時~21時半までの
超ド級ライブをやるのです。
そのぶよぶよのジュリーを目の当たりにしてショックを受けたらトラウマになりそうなので、
一番遠い2階席を確保しました。
良かったらご一緒にいかがでしょうか。

「ザ」タイガース!

デフレパードとホワイトスネークの二本立てってほんとありえない!
信じられない事するのですね。
それにしても懐かしい…

>ヤス
貴方は20歳程サバよんでると思います。
今度戸籍謄本持参でいらしてください。
>failstail
コチラのインタビューによると、
カヴァーディルさんとジョー・エリオットはメル友らしいです。

http://www.udo.co.jp/Artist/DLWS/news.html#20080801

MOTLEY CRUEの福岡のチケットを勢いで取りましたが、行くかどうかは迷ってます。

>たま
またモトリー行くんですか。
ハロウィンとガンマレイの二本立てを観た貴方なら、
デフレバードとホワイトスネイクも観るべきだと思います。

ほんとですね。
メル友だったんだ。
今、久々にデフレパードのPhotograph聞いてます。
この曲が一番好きでした。

>failstail
この前カラオケでPhotograph歌いました。

どうも、、まりっぺさん、ご無沙汰しております!お元気ですか?
私は、スネーク&デフ、大阪公演に行きますよ~♪すんごく楽しみですわ。
ありえない組み合わせだからこそ、めちゃ楽しみですわ。関西友人軍団にも会えるので、それがまた輪かけて楽しみです。モトリーの新CDはかっこいいって思います(^^)

>ムナ
デフレパード&ホワイトスネイク組は
人によっては盆と正月が一緒に来たようなものです。
楽しんでいらしてください。

コメントを残す