« | »

2008年09月09日

ハプニングバー体験記

DX歌舞伎の話はお流れになりましたが、
紆余曲折でもないことがありましてハプニングバーに行って参りました。
水先案内人はコメント常連の某美女です。
とある飲み屋にいるとの連絡を受け急いで向かうと、
美女と女装さんがいらっしゃいました。
想像以上のキャラクターの女装さんにハートを鷲掴みされまして、
ついつい終電が終わっても飲んでしまいました。
美女と女装さんとしばらく歓談した後、ハプニングバーに案内してもらいました。
そこは都内某所の地下にあります。
インターホンを押してドアを開けてもらうのですが、
友人2名がメンバーとのことですんなり入れてもらえました。
メンバー登録時に馬鹿正直に本名を言ってしまったわたくしはアホだと思います。
次回来た時に何とかしてもらおうとは思っております。
そのハプバーはメインフロアーがバーになっており、
ちょっとしたスペースに麻縄、X字枷、鞭アレコレなどが常備されております。
その下の更に地下は、まあ○○○とかに勤しんでいる人のためのスペースらしいですが、
わたくしと友人が行った時は、事を終えてバスローブを着た男性しかいませんでした。
そんな人達を尻目に池袋の変態居酒屋の話や、
この上品なブログにはとてもとても書けない話をアレコレしていると、
気が付けば周りには男性8人が取り囲んでおりました。
それでも周りを気にせず話続けておりましたが。
その後、美女さんは酔いつぶれた女装さんを叩き起こし、
四つん這いにさせ鞭を奮い始めました。
わたくしもHow To Whippingみたいに教えてもらいました。
その鞭の音の良(ry
モゴモゴ。
その後はわたくしの身には何ら危険のないあんなことやこんなことがありまして、
濃密な一時を過ごしたわけでございます。
ここに書けないのが返す返すも残念です。
とにかく新たな世界を垣間見たということでは、記念すべき日だと思います。
来週はもっとすごいことがあるのですが、
参加できるかどうかは夫へのプレゼン次第となりそうです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あの後大変だったのよ
一緒にいた美女が怒って
閉め出し
というわけで
危うく路上ホームレス状態

>さちさん
昨日はとても楽しい一夜をありがとうございました。
そんな事の顛末だったんですか。
気候がよくて良かったですね。
美女が怒った様も見てみたいものです。
さぞかし美しいことでしょう。

コメント書こうと思ったら、すでに上の人がいらしてたのね。
おつかれさまでした、あのくらいの時間に帰って大正解でしたよ。

生涯現役 で行こうと思っていましたが
最近スッカリご隠居さんみたいになっている私。
11PMが放送されなくなった今日この頃
こういう最新ネタは
まりっぺさんのブログで情報収集するに限りますね。

>yuko
それにしても貴方の魅力が開花する時の
凛とした美しさといったらありませんね。
貴方の口から『ウ○コ』という言葉が
何十回も出てくる時のあの目の輝き。
あれよあれよという間に男性が取り囲んでいましたな。
わたくしが女で良かったです。
>やすこ
ご出産おめでとうございます。
授乳に忙しいこの時期、コメントを書いてくださりありがとうございます。
わたくしのブログは『ゆりかごから墓場まで』、
もとい『子育てからハプバーまで』をモットーに
続けていこうと思う次第であります。

前の旅ブログから実は拝見しております。
コメントは初です。
ここんところの話題の濃さに思わず初コメです。私もハプバーにすっごく行ってみたいのですが、回りに体験者がいなくてまだ未体験です。先日はレズバー初体験いたしました。
ゲイバーは日常的に体験していますが、レズバーはまったく違う世界でした。
イベントやエロやグロ、料理など嗜好ががかぶっているので非常に楽しみに更新を心待ちにしています。

>yvesさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「昔のHPから見ています」という方が
チラホラコメントを書き込んでくれるのは
大変嬉しいことです。
わたくしはゲイバーに行ったことはありますが、
レズバーは未体験です。
そして男性ストリップは見たことがありますが、
女性のストリップは見たことがありません。
女性に生まれたからには、
やはり同性の生態を観察することも
極めて重要だと思いますので、
どちらも経験しなくてはと考えております。
ハプバーは同行者がいてくれたので入れたというのが正直な感想です。
思っていたよりも和気藹々としていた部分はありますが、
次回1人で行くかと言いますと、
好奇心だけではやや敷居が高いかなと。
それにしてもレズバーは未知の世界ですね。
また行きたい場所が増えてしまい、
体一つじゃ足りなくなりそうです。
コピー人形が欲しいですね。
細々と更新を続けて参りますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す