« | »

2008年10月29日

円高の恩恵

円高というよりも他の通貨安のおかげで、旅行するなら今が狙い目のようです。
バンコクなんて7,000円からありますよ。
コチラ。
当然ですが、この他に燃油サーチャージや保険料がどっさりかかりますが。
さてUS$1=100円以下のドル安ですから、
ちょいとハワイまでお買い物に行きたいところですけど、
子持ちの分際でそう簡単に行けるわけもなく、
じゃあドル安の恩恵にあずかるにはどうしたらいいかしらと考えましたら、
日本にいながら買い物をすればいいのだということに気づきました。
日本では8,000円以上するMeet the FeeblesのDVDは、
amazon.comで買うとUS$21.99です。
あら安い。
心優しい誰かが買うんじゃないかと期待しています。
それを近所で上映するんじゃないかと期待しています。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

カートにはすでにはいってまふ(,,゚Д゚)y─┛

>珊瑚ky
あとはポチッとクリックするだけ。

コメントを残す