« | »

2005年07月11日

悪夢

いやな夢を見ました。
自分で膝から下を切ってしまい、視界が低くなり、
夫に黙って切ってしまったことに対して怯えているという
グロテスクな夢です。
何故このような夢を見たかと申しますと、
多重人格探偵サイコを読んでいたことと、
人体改造写真展の影響が大きいと思われます。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

髪を切るのとはわけが違いますね。
伸びてこないし…
私はたまに歯が全部抜ける夢を見ます。

歯が抜ける夢、私もよく見ます。
あんまり良くない夢らしいけど。

 汚い話で申し訳ないんですが・・・。
年に2,3回見る夢があります。
ものすごいウ○コがしたくて、
トイレに駆け込む。
でも、そのトイレがものすごく汚くて、
ありえないような作りになっている。
でも、したいからする。
その後、拭いても拭いてもきれいにならない。
ただ、それだけの夢なんだけど、
目覚め最悪。
もしや、寝グソ!と主って焦る。
でも、全く大丈夫。
夢占いで占ってもらいたい。
一体何を暗示しているんだろうか。

>平
トイレの夢は、健康面のダウンの現れだそうですよ。
きっと中国ビールの飲みすぎだと思われます。

コメントを残す