« | »

2005年09月06日

7ヶ月になりました

うちの赤子も7ヶ月になりました。
前の写真ではうつ伏せでしたが、今はお座りしてます。
kairo02.JPG
カメラを向けると固まります
ずりばいも始まり、ほふく前進のように移動してます。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

かわいいね〜
好奇心たっぷりの目が なんとも愛らしい
人も動物も 子供が可愛いのは 種保存のためと聞いたことがありますが 本当なのでしょうか?

ありがとうございます。
赤子はただ今1人遊びにエキサイトしてます。
子供が可愛いのは、
親に守りたいという気持ちを起こさせるためというのを
私も聞いたことがあります。
我が子を見ていると、たしかにそうだと思います。
グズろうが泣き喚こうが、かわいいですからね。

>ずりばいも始まり
これを、一瞬パイズリと読んでしまった
私は病院に行くべきでしょうか?
真剣に悩んでいます。
          34歳 男性

>これを、一瞬パイズリと読んでしまった
「逆に読まないように」
と注意書きをしようと思ったのですが、
わたくしの品性も疑われますので、
あえて控えておりました。
が、やはりいましたね。
ここに。

あいかわらずのびっくり顔ですな。
次に会う頃には歩いてそうな早さだわ。
赤子がパイズリ・・・。
今後の成長が不安になりました・・・。

可愛いっ・・・。
髪型と手袋がいいですね。
しかし肌がものすごく綺麗で羨ましいです。

>カナ。
リアルに谷間に顔をうずめてるよ。
最近は両乳出して、
「ほれほれ。好きな方を選んでごらん」
とすると、ニターっとしてむしゃぶりついてきます。
>えりかさん
手袋はひっかき防止で時々つけています。
というのも膝下、両腕、こめかみは、
引っかきすぎてかさぶただらけなんですよ。
この写真だとちょうど見えないんです。
だから他の赤子より肌荒れしてます。
徐々に良くなってきてるのも成長の証です。

あ、意外とまともな格好させてらっしゃるんですね!
昔付き合ってた彼女も運転するとき白い手袋をしてました。
あれはどうかと思いましたが、ご子息のはかわいいですね。
足もとに転がっているのは溶接トーチのコードですね?

>足もとに転がっているのは溶接トーチのコードですね?
いいえ。
麻縄練習用のコードです。

俺もパイズリと読んでしまいました。
別に、普通に間違うと思います。
          31歳 男性
ところで、ご子息はずいぶん大きくなりましたね。
子供の成長は速いですね。
そろそろ、シコの踏み方を教えてみては??

どうも間違う人続出のようですね。>ずりばい
これからはアナリストとかデビット・キンボールとか
成城石井とか紛らわしい言葉は控えたいと思います。
>そろそろ、シコの踏み方を教えてみては??
この写真は露払いしてるところです。

コメントを残す