« | »

2005年09月02日

夏の思い出・其の壱

墓参りに行った時の車内BGMは『あしたのジョー』でした。
義兄と姪、甥はすでに何度も聴いているので、完コピしてました。
ひとたび誰かが前奏部分の
「ジャッジャーン!」
を歌うと、必ず別の誰かが
「ジャーンジャッジャッジャーン」
と繋ぎ、ジョーの大合唱が始まるのです。
見事な連係プレーです。
車内で繰り返しリピートされていたので、
家に着く頃には私もすっかり歌えるようになりました。
全員なりきり尾藤イサオです。
♪サンド~バッグに~浮かんで消えぇるぅ~♪
名曲ですね。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あしたのジョーはエンディングの方が名曲だと思う。
♪男なら~ 闘うぅ~ 時~~~が来る~
エンディングならタイガーマスクの方が名曲だと(ry
♪暖かい~人の情け~も~胸を打つ~熱い~涙も~

あんたも古いねえ。
オープニングなら佐々木功と杉並児童合唱団の
『銀河鉄道999』の方が名曲だと思う。

こらこら、
『こおろぎ’73とコロムビアゆりかご会』
を忘れてもらっちゃ、困ります。
♪よんじゅ~いっさいの春だから~

宝島もいいよね。
あれ子供の時は怖いアニメに入ってたな。
さ~あ行こう♪

コメントを残す