« | »

2006年04月30日

蠢くアニサキス

ココでお話したアニサキスの動画をようやくアップしました。
誰も頼んでいないのですが。
ムカデビデオを見れた人は大丈夫です。
ココでアニーを見れます。
リズム隊の息子とのハーモニーをご鑑賞ください。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

以前に送ってもらったアニー動画ですが、偶然にも、先ほど消去しました。
そうですか。
わたし、まだ見れるんですね・・・。

なめらかですね。

>にーとん
貴重な動画を消すなんて。
何てことをするんですか。
加島屋の詰め合わせを普通便で送るくらい
やっちゃいけないことですよ。
>おおぞらぞっくん
ええ。
つるつると。

ありがとうございました。
印象深かったこと・・・「声が高くて、なんか若い・・?」です。
しゃがれた声を想像していたのでしょうか?イメージって怖いですね笑

>akiさん
気に入っていただけましたか?
声が高いのは興奮している証拠です。
普段は低めの直球ストライクです。

コメントを残す