Home > 6月 14th, 2006

2006年06月14日

旅人飲み会のお知らせ

「どこやねん? グアテマラ!」のきょきーとが遊びに来てくれました。
昨日フィリピンから戻ってきたばかりで、
日焼け肌とビーチサンダルで現れました。
お土産にプリンを持って来てくれましたが、
このプリンはカップに入って密封されているようなものではなく。
ラップで包まれていました。
でも悪くなってないそうです。
とりあえず夫が帰って来たら、まずは食べさせてみます。
さて本題。
きょきーと主催で旅人飲み会をやるそうです。

6月16日(金)20時より高田馬場のバー
軍艦島(http://www.bar-gunkanjima.com/)にて
旅人のつどいを行ないます。
旅行好きの方、どなたでもご参加できます。
みなさん、お誘いあわせのうえ、お越しください。
終了時間は未定です。
適当に来て、適当に帰ってください。
好評であるなら月例にいたします。

とのことです。
わたくしも参加したいのですが、
息子を見てくれる人がいませんので出られない可能性大です。
もし息子が起きていたら、20時頃顔だけ出しにいこうとは思っております。
行けるといいなあ。

似たもの同士

NHKの『英語であそぼ』に出てくるキャラクターで、ケボとモッチがいます。
このケボを見るたびに夫が言います。
「汚いなー。ゴミがいっぱい付いてるなー。でも何かに似てるな」
そしてついにその似ている物を発見しました。



kebo01.JPG
掃除機の中身
kebo02.JPG
埃の塊に色々くっついてる様子がケボっぽい
ついでにこれも似ていたので載せておきます。
dp01.jpg
DEEP PURPLEのFIREBALLのジャケット
DQ01.gif
ドラクエⅣのモンスター・デーモンスピリット