« | »

2008年04月14日

入園式

先週、無事入園が終了しまして、本日初登園でした。
入園式当日の朝、布団は濡れ、トイレの床も濡れ、
手洗い場の椅子の上にもうん○が落ちていて、
しかも息子が自分で踏んづけていて、もう散々でした。
怒りながら大屋政子のような衣装で、
カメラマン役の友人との待ち合わせ場所に急ぎます。
わたくしは待ち合わせ時刻に出発するという大失態でしたが、
友人は、入園式らしくない衣装で現れたわたくしに唖然とするのが先で、
待ち合わせ時刻に遅れたことは特に口にしませんでした。
いい人です。
何ヶ月か前にこの友人・Yっひーが、
「入園式撮ってあげようか?」
と言った言葉を入園式前日に思い出したので、
メールをしたら来てくれることになりました。
本人もすっかり忘れていたそうです。
いい人です。
Yっひーはプロのカメラマンなので、
三脚持参でハイビジョンビデオカメラで撮ってくれました。
すんごい間近で毛穴と鼻の穴も撮られました。
それと入園式最中の先生の紹介の場面で、
可愛い先生にターゲットを絞り撮影していたため、
別の先生が紹介されているのにその人しか映っていませんでした。
自分の好みで撮影するところも俺流のこだわりがあるようです。
でも家族の写真も撮ってくれました。

yochien01.jpg
ガラベーヤで行ったら?」と勧めたのですが、
一応キリスト教系幼稚園なので自粛しました
yochien02.jpg
息子抜きで
式では息子は自分の名前をしっかり言えて、
泣きもせず喧嘩もせず、ブカブカの制服を着て座っていました。
これから3年間、楽しい幼稚園生活になるといいね。
送り迎と弁当作りを頑張ります。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

本当に凄い服だ。
お友達が驚くのも分かるよ。
入園式浮きまくりだな。
今から卒園式での
あなたの衣装が気になります。
ご主人のモザイクのせいで
(コレだけではないが)
家族の写真が
おじいちゃんも一緒に入園式。に見える。
2枚目は肩に手があるので
さすがに、そうは見えませんが…

ご入園オメデトウございます。
朝から元気にう○ち&お○っこをしたのは良い事です。
式の途中でお漏らししたり、便秘で泣き叫ぶ方が大変ですから・・・
何はともあれ、無事入園式を迎えられて本当に良かった良かった!!
これから3年間キャラ弁のブログでも作ってください。

パンジャビじゃなかったんですね。

>姉
実は私以外にもう少し薄い緑色の人がいました。
その人はいつも可愛くてお洒落な服を着ています。
>おじいちゃんも一緒に入園式。
若者が着るスーツとは一線を画してますしね。
>やすこ
キャラ弁ってこういうのですか?

http://www.edita.jp/kyaraben/
何か、○○しくなさそうにモゴモゴ。
BOSSなら海苔で作ってあげられると思います。
>junkita
卒園式に取っておきました。

写真ちゃんと全身が入るの撮っとけばよかったね

>やひろ
カメラマンご苦労様でした。
わたくし、幼稚園の運動会委員という役職につきましたので、
子供の様子を見る暇もないくらい忙しいそうです。
運動会の日が暇だったらカメラマンお願いします。

コメントを残す