« | »

2008年04月28日

玉置さん、音楽活動休止

mixiの玉置浩二コミュを見ていたら、
『ファンクラブ休止のお知らせ』というトピが立っていました。
内容は、玉置さんが急性膵炎にかかり、
その後入退院を繰り返して現在は慢性化したため治療に専念する。
そのために音楽活動、ファンクラブを休止するというものでした。
ファンクラブに入ってはいませんが、
さすがにこのニュースには心臓が止まりそうでした。
音楽活動を休止するだけじゃなくファンクラブまで休止するところが
もしかしたらかなりの長期戦なのかもしれません。
料理をする時も、洗濯を干す時も、
ドミニカでもフィリピンでも聴いていた玉置さんの声が、
しばらく聴けなくなるのかと思うと泣きそうです。
去年、玉置さんのライブに行った姉の方がショックかもしれません。
たとえSTEELY DANのライブで19,000円も散財していても、
玉置さんのライブに行っておけばよかったと後悔しています。
わたくしは玉置さんのたくさんのファンの中のたった1人に過ぎません。
今わたくしにできることは、玉置さんの恢復を祈ることと、
玉置さんの歌を聴くことくらいです。
でもこれが何千人、何万人の人が祈ったら。
もしかしたら。もしかしたら。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

もう死んじゃう
って思っているよな内容じゃのぅ。
確かに私も驚いたが
あなたにゃ負けた。
生声を聞いた、聞かない。
この「悔い」の有無で
違いだ出たんだね。
私には
コンサートの良さが何倍にもなりました。

>姉
>もう死んじゃうって思っているよな内容じゃのぅ。
悪い方悪い方に考える性格なので。
縁起でもないわ!

コメントを残す