« | »

2008年09月24日

パクチーの顛末

コチラで書いたパクチーは、幼稚園のお母様方が集まってのランチ会で使いました。
カレーとキッシュとチーズケーキを食べるためのランチ会です。
でもそれ以外のメニューの方が多いのは予想通りです。
何故なら前回のランチ会はこんな感じでしたから。
そりゃ朝食抜きで行きますよ。
ではざっとメニューの紹介です。

food53.jpg
右よりチヂミ、煮豚、豚の角煮、トマトマリネ
food54.jpg
生地から作った本物キッシュ
food55.jpg
こんなにたくさん
food56.jpg
いなり寿司だってありますよ
food57.jpg
本日の激ウマ大賞・シソとほうれん草の和風ラザニア
food58.jpg
お気に入りの冬瓜のヨーグルトカレー
food59.jpg
ベジ料理なのにこのボリューム・なすのココナッツカレー
food60.jpg
酸味がたまらないポークビンダルー
food61.jpg
キッシュ、シナモンシュガーとバターを春巻きを皮に塗って焼いたもの
この他にもチキンカレーと豆のサラダを作りましたが
いつものように撮り忘れました。
これを15人で食べきれるはずもなく、
残りは全てお土産になりました。
いつものことながら場所提供のお母様の企画実行力に感服致します。
どうもありがとうございました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

今回はチビの体調が良くドタキャンにならずに済んで良かったわ。
あのヨーグルトカレー冬瓜だったんだ~。結構好きな味だった。
茄子もベジ料理とはビックリ。再リクエストしたいわ!

>hanako
ナスはココナッツとカシューナッツが入っているため、
濃厚なカレーになりました。
うちでもヘビーローテーションしそうです。

コメントを残す