« | »

2009年07月28日

洗濯機が直りました

洗濯機の排水ホースのお話の続きですが、
近所のさだ君がひょいひょいと直してくれました。
コメントに「出張しましょうか?」と書いてくれたのを発見し、
そのまま本人に直接修理依頼をしまして、
うちまで出張に来ていただいたのです。
早速見てもらうと、
ホースの接続部分は接着剤でかなりがっちりガードだったので、
亀裂部分を含めてホースを切断し、
接着剤でくっついたままの部分はカッターで削り取りました。
で、切断したホース部分にこれまた強力な接着剤で連結させ、
ホースバンドで固定して終わり。
すごい。さすが店の内装を作れるだけのことはあります。
手際よく直している様を息子がじっと見ていました。
息子もこうやって大工仕事や補修をできる男性になってほしいものです。
どうもありがとうございました。
そういや、さだ君大好きな夫は、何故か腰巻をして出迎えました。
帰りには腰巻の色が変わっていたので、お色直しをしたようです。
何だこの乙女心。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

>そういや、さだ君大好きな夫は、何故か腰巻をして出迎えました。
>帰りには腰巻の色が変わっていたので、お色直しをしたようです。
>何だこの乙女心。
きもい

きめぇ。

>やひろ&珊瑚ky
今後お二方がいらっしゃいましたら、
同じように腰巻で出迎えることでしょう。

コメントを残す