« | »

2005年07月19日

力士の日焼け

mixiの大相撲コミュニティで、
力士の日焼けが問題となっております。
・日焼けしている力士はあまり美しくないと思います
 なんかきたならしいように見えます。
 白い肌がいいと思うのは僕だけでしょうか?
・力士は伝統と格式を重んじる格闘技ですから、
 肌の白さにも気を配ってほしいです
・垣添はちょっと黒すぎですよね。
・出島は湯上りピンク色で好きです
・たしかに出島はきれいですね♪
場所の内容よりも、力士の肌にまで言及するとは、
皆さん良い着眼点をお持ちのようです。
大相撲コミュニティには、ゆったりとした空気が流れています。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あれだけ露出度が高いので肌、大事ですよね。
あんまり色黒の力士ってイメージが沸かない・・・
黒=引き締まってる、白=ぽっちゃり、みたいな。
十文字とかいい感じ。

うちのTVは画質が良くないから、
どこが黒いのかよくわかりません。
垣添の黒さがわからないー。

コメントを残す