« | »

2005年07月29日

黒ひげ来航

先日台風のため訪問中止となった黒ひげが、再来訪しました。
「きんぴらとゴーヤチャンプルー持って行きます」
と言っていたので、
「キャビアとフォアグラもお願いします」
と謙虚なリクエストをしたところ、
サンマルクのチョコクロがやってきました。
キャビア・フォアグラ組ときんぴら・ゴーヤチャンプルー組の間を取ると、
チョコクロになることが判明しました。
なるほど。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あの日、我輩が西武新宿の駅にてベビーカーを押しているところを会社の部下に見られておりました。
翌日、部署のみんなはその事を知っているハズなのに、ちらちらと気を使われて微妙というか絶妙な空気。
とりあえず、ベビーカーの子は私の年の離れた弟だってことで上司的に一件落着。独身貴族の壁は死守。
そゆことでよろしく。

あらあら、黒ヒゲは目立つもんね。でも
>ベビーカーの子は私の年の離れた弟だってことで
これは無理すぎ・・・
お父さんはお盛んなんですね?

ヒソヒソ。
私ね、昨日見ちゃったの。
例のFさん。ベビーカー押してたんだよ。
一瞬マジ?って思ったけど、
あの年ならそれもありかなって。
だって私生活謎じゃん?
それにあの格好だし。
あっ。シーッ!Fさん来たよ!
・・・お、おはようございまーす・・・。
こんな感じですか。

おまえらみんな呪われろ。
結婚するまでは、童貞やっちゅーの。

今の日本でそのような貞操観念を持つ人間は、
希少価値が高いです。
乱れた若者の性を正すためにも、
渋谷あたりで説教してください。

コメントを残す