« | »

2005年07月31日

ケチャ祭り

西新宿で行われていたケチャ祭を見て参りました。
ガムラン演奏とケチャを日本で見れるとは思いませんでした。
今日のような湿気を含んだ暑さの中ガムランを聴くと、
一瞬バリ島にいるような気がしました。
ケチャは日本語訳が入るので、
今まで物語をわからずに見ていたケチャも、
理解できる点は非常に良かったです。
しかし物語が中途半端に終わってしまい、
主人公と悪者の対決の結果が出ないまま、
終了になったのは腑に落ちません。
カラオケで、サビの部分を歌い始めて途中で切れちゃうようなものです。
勝敗くらい教えてほしいです。
盛り上げるだけ盛り上げておいて。
イライラ。
kecha01.JPG
ケチャ其の壱
kecha02JPG.jpg
ケチャ其の弐
ケチャとガムランの前のプログラムに、
なぜかバナナの叩き売りがしっかり食い込んでいるのが不思議でした。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ラーマ王は簡単に森に誘われ、簡単に悪者の弟に
つかまり、自分はほとんど闘うことなく他人に
任せたまま去っていきましたね。強いのか・・・?
ぜひだんなさまを山城組へ。
「妻と子を置いて海外第2弾」の報告楽しみにしております。

まいちゃんの「色白デブのオヤジの裸はケチャには向いてない」
との言葉に打ちひしがれて、
断念したようです。

なはは。そうなの。
お肉がたぷたぷしているのを間近でみるのは
結構キツイのです。しかも色白。

コメントを残す