« | »

2006年04月13日

楽しいお酒

23:30過ぎに携帯電話が鳴りました。
こんな時間に誰だろうと思ったら、
べろんべろんにできあがった人からでした。
すんごい楽しいお酒になったようで、
ご満悦の様子です。
それで思わず電話をかけてきちゃったようです。
第一声が、
「恢旅起きてる?へへへ~」
時間が時間だけにすでに寝てます。
べろんべろんさんと一緒に飲んでいる人は、
まさか平日からこんな飲みになるとは思わず、
すでに帰りたい気持ちでいっぱいだそうです。
べろんべろんさんと一緒に飲んでた2年前のソンクラーンは、
それはそれは楽しいものでした。
昼からビールは当たり前でした。
ビール好きが集まって、どんちゃん盛り上がり、
そして終わりがありません。
本当によく飲みました。
起きて、水鉄砲の準備して、いざ参戦して、
ビール飲んで、参戦して、ビール飲んで(以下続く)
今日からソンクラーンが始まります。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ごめんなさい。
記憶にございません・・・。
どうやら、その他にも被害者がいる模様です・・・。
携帯なんか、なきゃいいのに・・・。

まさにこの時期チェンマイに居たのに、ソンクラーン期間中だけ用事が入り、日本に帰国しました。
そして用事を済ませチェンマイに戻ったのはソンクラーン最終日の夜。
街に出ると祭りの余韻だけが漂ってました。
虚しすぎました。

>にーとん
あれだけ出来上がってたから、
仕方がないよねえ。
それよりも例のネタの詳細お願いします。
しばらく暇でしょ?
>failstail
ソンクラーンは毎年やってますから、
来年にかけましょう。

コメントを残す