« | »

2006年06月01日

スプーの絵描き歌

ある意味グロかもしれません。
『おかあさんといっしょ』を見たことのある方は、倍楽しめます。
白やぎさんと黒やぎさんのリアクションにも注目です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ブエノスではしょうこおネーさんは深夜のアイドルでした。
画伯だったなんて、ちょっとショックです。

これは何度見ても、衝撃的です。
途中からカメラが、お兄さんの方しか向かないんだもん。

>レッツゴロー
画集発売希望ですね。
>aya
これからTV見るたびに吹き出しそうです。

これって削除されちゃったんですか?
見れなくて残念です。
バカ母やクソガキの日記は、あまりにも
腹立たしくて恢旅タンがかわいそうで、
コメント不可能でした。

>junkita
削除されてまたアップしてのくり返しのようです。
何でもNHKが削除依頼を出したとか。
今日の恢旅タンは、
他のお友達に意地悪していました。
他の子のおもちゃを取る、
自分のおもちゃを触らせない、などなど。
もちろんお友達に謝り、
貸してあげようねと教えましたが、
どこまでわかっているのやら。

コメントを残す