« | »

2005年11月08日

あやとり

今回の帰省中にあやとりを覚えました。
二人あやとりと4段梯子はできるのですが、
一人あやとりは途中までしかできなかったため、
姉と姪に教わりました。
いつか赤子に教えてあげようと。
【できるようになった技】
・一人あやとり
・ほうき
・朝顔
・指抜き
ほれほれ。あやとりできるんだよと、得意げに夫に見せました。
すると、
「のび太並みだな」
そうでした。
のび太は寝る以外の得意なことがあやとりでした。
うっかり忘れてました。
寝つきの良さとあやとりで、
のび太と肩を並べることができました。
複雑です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

のび太は射撃も得意ですよ。

ピーナッツ食べるのもやたらとお上手ですよ。

あや取りの出来ない私はのび太以下でございます。
 
お久しぶりです、スケベ椅子評論家です(嘘)。
また、まりっぺさんの好きそうなサイト見つけましたよー。
今度のも違った意味で強力です・・・。
もしご存知でしたら申し訳ございません。
http://www.takamagahara.com/printin/

射撃とピーナッツ食べもありましたか。
これまた忘れてました。
>すけべ椅子評論家さん
きたーーーーー!
ぷりんてぃん。
以前見たことがありますが、
久しぶりに見ると新鮮ですね。
色のセンスが斬新過ぎて眩暈がします。
音声もあったんですか。
うわー。
きっついなあ。
私の心に愛がないせいか、
どうがんばってもぷりんてぃんが傍にいる気がしません。
むしろ傍に来ないでほしいです。

コメントを残す