« | »

2006年06月28日

久しぶりのガンズニュース

ガンズの文字を見たのも久しぶりなのに、
どうでもいいニュースでした。
コレ。
アクセルが警官に噛み付いて逮捕というものなんですが、
44歳にもなって噛み付き技ですか。
ニュースの記述にも気になる点が。

また、現場にかけつけた警官は、ローズ容疑者が非常に攻撃的で、手錠をかけておとなしくさせる必要があった、と話している。

アクセルが暴れ牛か何かと勘違いされてるようなフシが。
そんなことより早くアルバム出してくれよう。
あんたが太ったりハゲたりしている間に、
かれこれ10数年待ってますよう。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ああ、オレもこの記事見ました。
なんとも残念です。
つか最近職場の人がガンズのステージを見てきたらしいんですが、
一曲終わるたびにアクセルがバンダナを直しにステージから消えるそうですw。
そんなアクセル見たくない・・・。とw。

トホホな感じ。
縄で緊縛されなくて良かったです。
出るなら予約しますよ私。

え~!アクセル禿げちゃったんだ~。
それもバンダナ直しに毎回…
何かさびしいなぁ…
外見はともかく、ホント早くアルバム出して欲しいですね。

まぁ~この間も木から落ちて頭打ったキース・リチャーズとかも居るしね
噛み付くってのは又随分お子ちゃまちっくな反撃ですね(笑)

>k-sk
暴れん坊のアクセルといえども、
バンダナの緩みは気になるんですね。
いっそのこと松山千春になればいいのに。
>junkita、智美
アルバムタイトルも決まってて、
曲のストックもたんまりあるのに、
何故出ないのでしょうか。
アクセルと、こうやって辛抱強く待っているファンも、
はげるわ、太るわ、子供が生まれるわと
確実に年を取っていくというのに・・・。
>yukoさん
2,3歳の幼児で噛み付き癖のある子がいますが、
それの延長ですかね?

ヘアスタイルが気になるのか、或いは
誤って額に「肉」とでも彫ったんでしょうか。
裏で酸素吸入してるとも、何かで読みました。
空耳のNIGHT RAINが懐かしく切なく思い出されます。

>junkita
「もう若くないんだから無理しちゃだめよ」
って誰かアクセルに言ってあげて。
でまた暴行騒ぎになって逮捕ですね。

ガンズの「スイート チャイルド 。。。」これ好きでカラオケで歌う!!
友人が日本にガンズがきたときにライブいったらタバコをなげつけられたってそんなアクセルちゃん かみついたんだって?!やりそうだね笑
まりっぺもすきだったんだね
よねちゃんはもともとすきだけどね

>うっち
すうぃいーちゃあぁあぁあああ~
ぁあぁああああ~ど~まいい~いぃい~んん♪
酔っ払ったら”Welcome to the jungle”や
“Paradise city”が歌えるような気がします。

コメントを残す