« | »

2005年07月28日

どーもくんグッズ欲しい

いつぞやにもどーもくんに関する文章を書きました。
コレ
コレコレ
何でもどーもくんブームのあったアメリカで、
近頃人気が出つつあるのが『でこぼこフレンズ』とか。
ブエノスアイレスの宿で夜な夜な麻雀をしていた時、
決まってやっているTVが『おかあさんといっしょ』でした。
でこぼこフレンズを毎日見ていた頃が懐かしいです。
どーもくんグッズの夏バージョンが出てます。
お香立て&風鈴セットです。
風流ですね。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Comments are closed.

お香立て・・・?
手を入れたら、2度と抜けなそうですが・・・?

最近、どーもくんと、愛・地球博のもりぞー君が、まったくの別人だと知りました。Orz

>カナ
ガコンって閉まりそうだもんね。
>福
どう贔屓目に見ても別物だと思います。